2007年05月19日

誰に聞きたい塾

今日は第五回はままつ達人塾を開催しています。

五月の爽やかな午後、浜松初生(はつおい)のサンカアピタ2FのITプラザアルファに大勢の方に集まっていただきました。

達人塾は既存の講師だけではなく、街の達人に講師をお願いして実践できる知識を直接学ぼうと企画したもので、あの人のあの優れた知識や技術を知りたいという推薦から企画がはじまります。

ブログを通じてさまざまな人の仕事や生き方を知るにつれ、世に学びたい知識の多さと、優れた人が多いことに気付きます。

はままつ達人塾では、みなさまが知りたいことを誰に聞きたいかを常に募集しています。

あなたの知識欲、学びの気持ちを満たしてくれる人は誰か
是非教えてくださいね。



この記事へのトラックバック
昨日は、アピタで行われた「はままつ達人塾」に参加させていただきました。今日は最終回「ブログで暮らしを豊かにしよう編」というテーマで、ダンディ☆和田さんにお話いただきました...
はままつ達人塾に参加しました。【浜松40’sスタイル vol.2】at 2007年05月20日 16:16
この記事へのコメント
今日は達人塾に参加させていただき、ありがとうございました!とても有意義な時間を過ごさせていただきました(^^)

「浜松40'sスタイル」でご紹介させていただきたいのですが、お話に夢中になり、すっかり写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました(^^; ぜひこのお写真を使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

今後もみなさまのご活躍、期待しております!
Posted by なお at 2007年05月19日 17:20
お返事遅くなって申し訳ありません。
達人塾事務局の吉田です。

写真はお使い下さって結構です。
少しでも皆さんの目にとまるように、ぜひお使い下さい。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by KAZ at 2007年05月21日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰に聞きたい塾
    コメント(2)